top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoshio Katayama

葬儀初日

 未だに信じられません、どこかに隠れていて「おっさん騙されてやんのあほ」といつものように笑いながら出てきそうな気がしてなりません。遺影のこのドヤ顔に何度腹を立てたのか数えきれない位の思い出が蘇りました。

 タイに来てタイ人の友達は沢山いましたが、あほボケと言い合いのできる唯一の日本人の友人でした。 17年前、当時”一休”という焼き肉店を経営していた時にタイで販売されている携帯電話で日本語を表示させる事が出来るように四苦八苦している倭僑とガジェットといブログで知り合い、その後一緒に試行錯誤し仲間も増えオフ会やプライベートでの付き合いとおちゃめなおっさんと過ごした日々にピリオドを打つ事になりやりきれない気持ちで一杯です。

 優しいお父さんやお母さんに大切に育てられた、人の為に尽くす事に金銭的な利害関係など一切なく人を助けてあげる事が出来る本当にいい奴でした。 彼の子供三人も彼のDNAを引き継ぎ優しくて思いやりのあるいい子たちです。

 

 昨日の初日はバンコクから野崎君(恥)が来てくれて、又日本にいる友人からも献花の申し出がありました。





閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示

機材リスト更新しました。

去年暮れごろから連続して仕事が入り、年間の撮影請負数がなんと30を超える事が出来ました。 去年から機材のレンタルに対する需要が多く需要にお応えする事が出来なかったため、今年は音声機材に重点を置きZOOMフィールドレコーダー等を新規購入しました。 https://www.officekatayama-bkk.com/_files/ugd/b45668_61fa24577af248408f909d07

Comments


bottom of page