検索
  • Yoshio Katayama

セルフATK コロナウイルス感染検査


 今回 日系工場のWEB制作のコンテンツ作成のため工場に行くことになり、急遽入構24時間以内のATK検査が必要との事でATK(Antigen Detection Kit)入手しました。

 保健所等で一つ40バーツとかネットで書かれていますけど、実際に朝八時から毎日申し込みを受け付けるサイトは何回トライしても売り切れになるので購入不可、薬局で280バーツで売られているのはこれらの薬局が大量買いしているからでは?! と疑いたくなるような状態です。

 今回は知人の工場から分けて貰い取り敢えず2個確保しました。 人生初のセルフテストは工場入構予定である12月8日の13:00の24時間前である明日12月7日にやらなければなりません。 RT-PCRテストで鼻の穴奥深くに綿棒を捻じ込まれた時の痛みがトラウマになっているのでちょい怖いですが明日何とか自分でやってみます。

 開封してからすぐ使わなければならないと書いている人がいたので今日は開封したい気持ちに封印し、明日一緒に工場に行く人と共にテスト実行です。

 開封後、中身の写真を撮り再度アップします

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

かずさんの葬儀は明日2022年4月28日19:00よりゲンコイ寺院にて執り行われ、早いですが4月30日(土曜日)の15:00より火葬が行われることになりました。 氏と生前仲良くしてもらった方々はぜひご参列ください。 この先新たな情報が入り次第こちらにシェアーします。